大人可愛い服が買える格安通販ショップ

30代や40代の大人女性でも着こなせるような可愛い服を「大人可愛い服」と呼ぶことがあります。
今回はそんな大人可愛い服を安く買える通販ショップについて書きます。

参考サイト:大人可愛い服 通販

個人的に「大人可愛い服」という言葉に一番ぴったりだと思うのがsoulberry(ソウルベリー)です。
ファッションの系統としては「カジュアルとナチュラルとガーリー」の3つのファッションジャンルをミックスしたスタイルです。
30代、40代の女性に人気のショップだと思いますが、10代後半や20代の女性にもおすすめしたいですね。
3L以上のサイズの服も結構あるので、大きいサイズの可愛い服を探しているぽっちゃり女性にもぜひチェックして欲しいと思います。

シンプルなファッションが好きならPierrot(ピエロ)がおすすめです。
上品できちんとした清楚な大人可愛い服が格安で購入できます。
公式サイト内でのコーディネート例の写真が豊富なのもとてもいいですね。

soulberry(ソウルベリー)とちょっと似ているテイストの大人可愛い服を扱うのがオシャレウォーカーです。
soulberry(ソウルベリー)との違いとしてはオシャレウォーカーの方がゆったり目のシルエットの商品が多いというところです。
それとオシャレウォーカーはレトロガーリー系などのカジュアルガーリー系以外のアイテムも結構見つかります。
20代~30代の女性に合うショップだと思います。

プチプラなのに高級感があってかっこいい、そんな大人女性向けの服が買えるのが
titivate(ティティベイト)です。
モード系のカッコイイクールな感じもありながら可愛い要素もあるというブランドで、アラサーからアラフォーくらいの女性におすすめです。
オフィスカジュアルとして職場でも着られそうな服もあります。

titivate(ティティベイト)のお姉さん的なポジションにいる大人系プチプラブランドがur’s(ユアーズ)です。
コンサバ系のファッションアイテムが買えるのが特徴で、やはり高級感を大事にしているブランドです。
ママファッションにもとても合うと思うので、ママ服にもおすすめですね。
アラフィフ(40代後半~50代前半)女性にも合うと思いますよ。

リエディというプチプラブランドもモード系の入ったカッコイイ服も扱う大人可愛いブランドです。
アラサー、アラフォーの大人女性向けのアイテムが安く買えます。

イーザッカマニアストアーズでは20代の女子大生が気軽に着られるようなカジュアルガーリー、カジュアルモードな大人可愛い服が買えます。
他のプチプラブランドに比べるとたまに高価なアイテムもあるのですが、全体的には安いですね。
サブカル女子ファッションが好きな女性にも向いているショップです。

最近ではあまり見かけなくなったセクシー系や大人ギャル系の可愛い服を安く買えるのがXOXO(キスキス)by Ninaというブランドです。
タイトなペンシルスカートやひざ上丈のミニワンピースなどのセクシーで可愛いアイテムが買えます。

最後はSHOPLIST(ショップリスト)という通販サイトについてです。
ここまでに紹介したプチプラ系ブランドがほとんど出店していて、それらのアイテムをブランドごちゃまぜでいろいろ買ってもすべてSHOPLIST(ショップリスト)がまとめて発送してくれます。
SHOPLIST(ショップリスト)だけでお買い物が済んでしまうので楽ちんですね。
大人可愛い服のブランドもたくさん出店しています。